



猫とおこたでは今日も誰かが気持ち良く歌ってます。

2014-0202.jpg

そんなギルドでツッコミ担当の(ハズ!)りゆです(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*




ビーストテイマー来ましたねッ

りゆも1/22(水)に作りました(*´w`σ)σ

2014-01-22-02.jpg



そんな次の日

2014-01-23-02.jpg

久々にINしたきょこさん。

2014-01-23-04.jpg 2014-01-23-06.jpg

こんな変な、きょこさんもテイマーちゃん作ってた

2014-01-23-08.jpg

ハッハッハッ!






なんれべか忘れたけど髪色変更のランダムチケもらったよ

MapleStory 2014-01-29-02

さっそく使おう

ラスト2枚で・・・・

MapleStory 2014-01-29-04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1回!!!!!!

MapleStory 2014-01-29-06

ぐはっ・・・・・・・・・・・・

MapleStory 2014-01-29-08

励ましてくれて、ありがとう。   ちあを。






ロイドで狩りしてたら、きょこさんと、るきkが来た(*σ´▽`)σYO!゚+.゚

MapleStory 2014-02-06-02

( ●≧艸≦)ぶっ!!!
京子ヘアーも似たような色してんじゃんwwwwwwww


fffffff.jpg

とどめさされた・・・・・・




テイマーちゃんは無事130レベになり、指輪ももらえました
お手伝いしてくれた人たちァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





2/11(火)からは氷育成で塔へ行った。

MapleStory 2014-02-11-08

MapleStory 2014-02-11-10

バルで逝く200レベ。うぷぷ( ●≧艸≦)


PBで右側にいったら死ぬよーって何回も言ったのに・・・

MapleStory 2014-02-11-12

りゆも一緒に死ぬってゆう・・・・。



その@は神社で、お喋り

屁をこく、キャデへい。

MapleStory 2014-02-11-14

またこく。

MapleStory 2014-02-11-02

MapleStory 2014-02-03-02

あだ名決定





MapleStory 2014-02-11-16

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww






氷に戻って3日目。
氷つまんない・・・・・・・




2/15(土)

カンナしたくなった。どうしてもしたくなったから
泣く泣くスキル振り直しの書を買ってカンナちゃん育成!!!

MapleStory 2014-02-15-02MapleStory 2014-02-15-01

いいレベルだね(*>ω<*)


さあ!スキルを!!!!!!!
あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MapleStory 2014-02-15-04

紫扇MAXの15になってる・・・・・
前14で3次振れなかったのに・・・・・・・・・・



あれえええええええええええええええええええええ

MapleStory 2014-02-15-06


やぱ振れない・w・

るきkに相談して原因がわかった(笑)
スキルリンクのせいでした |ω・`*)

いあーカンナできるのも、るきkのおかげです!!!!!!!
MBもいぱいヾ(嬉>ω<嬉)ノァりヵヾト



さっそく夜にきょこさんと塔へ。

MapleStory 2014-02-15-10

逝くのはえーよ!!!!!!!w





結局ホンテは、ゆめさんに連れていってもらった(人´∀‘)アリガトー♪

MapleStory 2014-02-15-12






次の日の2/16(日)

るきkに前提手伝ってもらって初ヴェラッドとホーンテ

MapleStory 2014-02-16-02

MapleStory 2014-02-16-04

MapleStory 2014-02-16-06


そのあと、るきkとゆめさんに一発かましてからーのw

MapleStory 2014-02-16-08 MapleStory 2014-02-16-10


ギルメンと塔ヾ(*^▽^*)o

MapleStory 2014-02-16-12


その時に

MapleStory 2014-02-03-04

2014-0203.jpg

こんなジャイアンみたいなキャデ屁・・・いや違うな。
こんなジャイアンからイス貰ったよ



MapleStory 2014-02-16-14 MapleStory 2014-02-16-28

おばーちゃんから、たまにジジィになるwおばーちゃんかわい

お礼の屁ッ

MapleStory 2014-02-16-17





てか、アカイラム・・・・。

MapleStory 2014-02-16-18

むうううううううりいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!






これぐらい・・・・・・・・・

MapleStory 2014-01-29-10 MapleStory 2014-02-05-04



むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ふぅ。







2/17(月)

るきkとゆめさんと遊んで

MapleStory 2014-02-17-02








2014-0201.jpg

はーい!!^-^*

MapleStory 2014-02-18-02


寝かせてくれない(o´・ェ・`o)



お、おぼえてろよおおおおおおおおおおおお!!!!!

MapleStory 2014-02-17-04



щ( ̄∀ ̄)ш ウケケ








おしまい








覚えていますか。忘れたら許さないぞこのやろう。
可愛いりゆたんです。(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


2か月もブログサボってたねー
メポもIN率、不安定w



でも。

14-01-18-08.jpg


こーーーんなダジオの為に更新しちゃう♡
りゆたん優しいね☆(*´∀`)σ

14-01-18-02.jpg


ぼーぼーダジオは歌が好きらしい。
放置から戻ったら歌ってたwwwwww

14-01-18-04.jpg

よくわからない、りゆたんは途中で邪魔してやったw





けど・・・・かわいそうだから歌う事を許可。

14-01-18-06.jpg

めちゃ笑ってもたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ今日の話。






2か月前とかわすれたわー!!!!

まぁSSのっけていこっと




11/8(金)からダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアっと。



ホンテで死んでみたり。

13-11-08-02.jpg


脳死してみたり。

13-11-08-04.jpg


そして、また逝ってみたり。

13-11-08-06.jpg


飛んでみたり。

13-11-08-08.jpg


泣いてみたり。

13-11-08-10.jpg


ぶうcのエロ顔みて悶えたり。

13-11-08-12.jpg


PBちゃん眺めて癒されたり。

13-11-08-14.jpg


レベルUPしてみたり。うん、もお限界。

13-11-12-02.jpg
13-11-12-04.jpg


久々のすかるんと話して、癒しを与えたり(

13-11-16-02.jpg



浮気して、
游くんに前の仕返しされたり。

13-12-14-02.jpg
14-01-09-02.jpg

う、浮気じゃないもんっ!
本気なんだからあああああああああああああああああ。



ダジオの名前、誤字ったり。

13-12-18-02.jpg

これ2回くらい同じ誤字したもんなーw
もお、ダイオに改名よろ。




そいや12/29の年末には、ギルメン募集したおねw
ちあたんが募集の初叫びw

13-12-29-02.jpg


3~4人くらい入ってくれたっけ?

13-12-29-04.jpg


神社で集まって、しゃべって。

13-12-29-06.jpg


その後は、ぴれたんと、あくとくんと、きゃでくんで
jkm前提いってw

13-12-29-08.jpg

みんな、ちあが終わるまで待っててくれて、
ぴれたん終わったのに見本みせるために何回も忍耐戻って
来てくれたり、ほんとァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
みんなすきーーーーーーーーーーーーー!!!!!




それなのにjkm行かないってゆうから万病もっていかなかったのに
行くって・・・・いじめです!!!!

13-12-29-10.jpg

そして、みんな逝くってゆうね。・w・







2014年!!!!!おめでとーーーーーーーーーーーう

1/4(土)

きゃでくんと塔いった。わふーっ

14-01-04-02.jpg

14-01-04-04.jpg

14-01-04-06.jpg

即終わったwwwww
2月に期待します。早く強くかっこよくなってね!!!!





そして1/16(木)

14-01-16-02.jpg

きゃでくん現る。

14-01-16-04.jpg
14-01-16-06.jpg   

140レベの、お祝いしてくれた(〃ノωノ)





寝たから、一緒に寝たら・・・・

14-01-16-08.jpg
14-01-16-10.jpg

ぎえええええええええええええええ
臭いお祝いも、あ、あ、ありがとう。



きゃでくんと話してたら、どんどんぶさいくになっていく事に
きずいたちあちゃんでした。

14-01-16-12.jpg






おーーーしまぃっ





 | ホーム |  前のページ»»


style="cursor:auto;"
